New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
大きくて、食べ応えがありました。クールではないので、受取もいつでも気にせずに楽でした。チョコが沢山入っていてコーヒーとの相性がバッチリです。
-
どっっしり、しっとり、ねっちりで冷蔵庫で冷やして食べたのでチョコがパキパキで美味しかった!勿体ないから半分づつ食べようと思ってたのに一気に食べちゃいました。
-
まだ食べてません!楽しみすぎて食べれない!美味しいに決まってます
-
リピーターですo(^▽^)o うっかりすると、完売になって買い損ねてしまうクッキーです。今回こそはと、アラーム設定して開始同時に注文。届くのワクワクしながら待ってました。サクッとした食感とたっぷりでもバランス良い量のチョコチップが最高! またリピートしまーす(^_−)−☆
-
自分用にリピート購入しており、友人へのプレゼントとして今回オンラインで注文しました! 何度食べても美味しすぎて、あっという間に食べ切ってしまう絶品ブラウニーです!
-
母のプレゼントに送りました。 好きな商品がたくさん入っていて、かわいくラッピングがされているのでとても喜ばれました。 コーヒーもあるのでこのセットでおやつタイムが完結するのでよかったです♩
-
NY旅行で出会って以来ファットウィッチのファンです♡大好きなミントチョコ味があると知って、迷わず購入!友だちにも知ってもらいたくて2箱まとめて買っちゃいました。食べるのがもったいないくらいのかわいさ!食べたら上品なミントチョコ味で、期待以上のおいしさでした。定番にして欲しいです。
-
あと1つだけ、、、と思ってもなかなかとめられないくらい美味しいです(*´ч`*) ちょっとした手土産やプレゼントにもオススメかと♪ リピ確定です
-
大きくて、しっかりした作りでとにかく可愛い!
-
美味しいので、販売されると必ず買ってしまいます。 家族に見つかるとあっという間になくなってしまいます(笑)

