ONLINE STORE

New York Bakeryのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2438件中 1421-1430件表示
1 142 143 144 244
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    チップスの歯応えしっかり。少しずつ噛み締め、美味しくいただきました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    贈りものに使いました。相手に気を遣わせない価格帯で、かつ、パッケージが可愛いくて。選んで良かったです。
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    チャレンジ成功😊 やっと購入する事出来ました~。 チョコこんなに入ってクドくないかなぁ~と思いましたが全くクッキーもチョコもあっさり味サクサクと食べれました。またと考えてます💞
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    程よいミントと、沢山のチョコチップで、 何個でも食べたい、美味しさです!
  • 購入者
    女性
    投稿日
    お世話になってる方への贈り物に購入しました 美味しいのと可愛いのはバッチリです 前回、期間限定の箱に入った2個入りを購入した事があるんですが 常に箱入りの2個、3個もあると嬉しいなぁ〜って 思いました
  • 購入者
    女性
    投稿日
    ブラウニーが美味しいのは知ってましたが 常温なのでこちらを選びました。 タグは星とネコとあるんですね 前回ネコばかりだったので今回半々で入ってて嬉しかったです レビューにもありましたが付属の袋は大きいので私もSの紙袋を購入しました 小さめですがちょっとした贈り物に使えます 何人かにお渡ししましたが喜んでいただけました
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    期間限定に弱くチョコミント好きの私✨ ブラウニーの甘いお菓子ではあるものの、ミントのスッとした感覚とお味が最高でクセになります🩵 他の商品含め見た目も可愛くカラフルで、ヲタクの私としては推しカラーで商品を選びがち😂でもそれだけでなくどのお味も美味しくて食感もサクッともっちりしてて最高です👍
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    程よいチョコチップの量としっかりミント香る生地で大満足!また来年も出して欲しいです。
  • 購入者
    京都府
    投稿日
    こちらのブラウニーを買うのは初めてでした。チョコミントが大好きで、インスタで知ってすぐに注文しました。ミント感は控えめで、チョコレートの甘さに良いアクセントになっていると思います。他のブラウニーも食べてみたいです。近いので京都の店舗にもお邪魔してみたいと思います。
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    皆さんの口コミを読んでいて買ってみたくなりました。丁度友達と会う事になっていたのでお土産に持って行く為そして自分用に2つ購入しました。届いて思ったよりも小さかったのですが味は皆さんが書いている様にとっても美味しくてなんだか嬉しくなりました。美味しい物を食べると幸せな気持ちになります。友達にもとても喜んでもらい本当に買って良かったと思います。又是非リピートしたいと思います。
2438件中 1421-1430件表示
1 142 143 144 244