New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
6年前に初めて食べて、その後なかなか巡り会わず 去年は売り切れで食べれず。 今年ようやく!リピートしています! チョコチップも入っていて、ミント感も良いです。 ステッカーも可愛い、裏面のお楽しみも♪ また購入します!
-
初回購入者限定セットでお得に買うことが出来ました。 色々なブラウニーを食べたが ここのが1番美味しくて好きです。
-
可愛いさにひとめぼれ♡しかも美味しいので、満足すぎます!!
-
美味しかったです!見た目も可愛く、ワクワクします♡
-
ちょっと変わったお菓子をと注文しました。こんな美味しいのは何処でと喜ぶ顔が見たくて、楽しみです✨
-
以前Fatwitchを頂いた事を思い出して、美味しかった事、可愛いイラストも記憶に残っていて早速注文しました。味のバラエティがたくさんで、レモン、ソルトおすすめです
-
アレもコレも食べたくなって、期間限定販売も魅力、ミントが爽やかでチョコとの丁度良い塩梅です。又、注文したくなる
-
お土産に丁度いいと思って注文しました。サクサク軽い歯ごたえがブラウニーとは全く違う! おいしい😋仕事後の私の楽しみです。
-
ファットウィッチエッジ(オリジナル)を注文しましたが、他の味の商品がある事に気が付き 直ぐに連絡したら、 快く変更して頂けて、色んな味をシェア出来てとても良かったです♡ どれも、美味しくて、また、他の味も食べてみたいと思いました。 ありがとうございます😊
-
初めてかいました、ダブルチョコレート!チョコチップが入って濃厚でチョコ好きにはもうたまりません!

