New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
夏らしい味のセット。特にココナッツは全体にココナッツフレークがたくさん入ってて、とても美味しかったです!
-
今しか食べれない夏季限定フレーバーが気になり購入しました。 問い合わせにも大変親切に対応していただき、すっかりFat Witchのファンになりました ·͜·
-
箱を開けてまず最初にラッピングが可愛いくてワクワクしました。お菓子は大きさもちょうど良くて、甘すぎずしっとりとしたブラウニーがとても美味しかったです。自分へのご褒美にと購入したのですが、別に住む娘にも是非食べさせてあげたいです。
-
しっかり冷やしてから食べるのが好きです。 程よい甘さでちょこ食いするのにぴったりです。
-
いろいろな味が楽しめてよかったです! 商品が入っているBOXも可愛くて テンションあがりました!
-
新築内祝いで頼ませていただきました^^ 私は食べていないのですが、贈ったお相手の方たちから、すごく美味しかったよーと連絡をもらいました(*^^*) 箱や見た目が可愛く、ちょっとした贈り物にぴったりでした^^ 次は自分用に食べてみたいです(*^^*)
-
いろいろな味を注文しましたが今回は初めてこの味を注文しました。安定の美味しさでした。 また注文します。
-
小さめで食べやすくて美味しい♡以前友人からいただいてから気に入って息子と一緒に食べてます ショッパーも可愛かったです。
-
さくさくして、甘すぎる訳でもなく、ナッツの風味がして大変美味しかったです。
-
ミントがほのかに感じられて美味しい。夏らしくて良いです。冷凍してアイス代わりにいただきました。

