ファットウィッチ ニューヨーク ブラウニー 6個入り BASICS(ベーシック)のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
195
-
上司へのお礼に購入しました。 とても喜んでくださいました!
-
とっても美味しかったです。 発送も早く、のしも丁寧に作っていただきありがとうございました。
-
しっとりしていて美味しい♡ 以前NYのお土産にいただいて、美味しかったので自分で購入しました(^^)
-
何度か手土産として、利用しています。見た目も可愛くとても喜ばれました
-
プレゼントとして購入しました。デザインがかわいくて、1度頂き物でたべておいしかったので次は自分用にも購入したいです!
-
お友達にプレゼントしました。色々な味でどれも美味しいかったとお褒めの言葉いただきました。 ちょっと想像していたよりも小さい感じでした
-
催事場でバレンタイン用に購入してとても美味しかったので、ギフト用としてリピートしました。 特にドライチェリーが入ったレッドベイビーが大好きです。 ほどよい酸味があり、紹介文にもあるようにバランスが抜群で、レッドベイビーだけのセットを出して欲しいほど。 パッケージもバッグも可愛くて、今後はギフト用に重宝しそうです。
-
バレンタインのお返しとして購入しました。とても好評でした!
-
ホワイトデーのお返しに 早急なオーダーにも対応していただきありがとうさんです 明日 3月14日 お嬢様たちの 笑顔が魅れること確実です ありがとございました
-
ここのブラウニーのおいしさに感動したときから、事あるごとにギフトにしています。自分には、ご褒美でたまに食べますが、ダブルチョコレートは絶品です。今回は、結婚式の引き出物として購入させていただきました。パッケージもかわいく、喜んでもらえるといいなぁと思います。

