MENU

Online Store
Online Store

ご要望の多かったメッセージプリントを始めました!「オリジナルメッセージカード」のご紹介

みなさまからご要望の多かったメッセージカードへのメッセージプリントを始めました!
ファットウィッチのオリジナルメッセージカードは可愛さ満点。
魔女をかたどったミニメッセージカードと封筒をセットにしました。
封を開けると魔女が飛び出して、ほっと心温まるサプライズプレゼントに。
小ぶりなサイズが可愛くて、ブラウニーに添えるのにぴったりです。

■ブラウニーと一緒に渡せる♪シーンに合わせた使いやすい8種類のカード

よく使われるThank you、Birthday、Congratulation、For you、Hello、Love youの他、季節に合わせて使えるChristmas、Valentineの計8種類のカードをご用意しました。
カードの裏面にお好きなメッセージを記入できます。
ありがとう、おめでとう、大好き……
贈り物と一緒に、あなたの気持ちを届けませんか?

■ちょっとした一言をメッセージで入れられます

ファットウィッチの魔女をかたどった封筒付きのメッセージカードをお付け致します。
60文字までの一言メッセージを印刷してお届けする事も可能です。
メッセージはご注文時に通信欄へご記入下さい。

※ご希望の場合は【一言メッセージ記入出来ます】の記載のあるカードをご購入下さい。
※絵文字・環境依存文字は一部変換される場合がございます。またフォントはお選びいただけません。


メッセージカードの詳細についてはこちら

Page Top