-
パッケージも紙袋も可愛いく、梱包も丁寧にされていました。アメリカで売られているものより少し小さいベイビーサイズですが、色んなフレーバーがあって楽しいです。今回は身内へのギフトにしましたが、今後も利用したいなと思えるセットでした。
-
味はもちろんですが、パッケージも可愛くてプレゼントに最適です✨ブラウニー、パイセットは送料無料で、色々な味も楽しめるので初めて頼むのには最適です🥰
NYのお店で食べたブラウニーの味が忘れられなくてついつい頼んでしまいます✨
-
NY出張のお土産としてチェルシーマーケットでFat Witch New Yorkのブラウニーを購入しようとしたのですが、数を買うとするととても重量があり、悩んでいました。日本に進出していてオンライン購入もできたので、家庭用はこちらでお世話になることにしました。大変助かりました。
-
退職挨拶に個人的な後輩に渡しました
とても喜ばれました
-
パイもブラウニーも美味しかったです。パイは特に気に入りました。また買いたいです
-
まずパッケージが可愛い。紙袋も素敵。ブラウニーの種類もたくさんあって迷うけどどれも美味しいです!
-
まず、箱を開けた時点で見た目がかわいい。1つ1つ個包装されていて、フレーバーごとにデザインも違うので、開封するだけでも結構テンションが上がりました。ギフト向きと言われる理由がよくわかります。
実際に食べてみると、想像以上にしっとりしていて驚きました。普通の焼き菓子というより、生チョコとケーキの中間みたいな食感です。サイズも小さめだと思っていましたが、かなり濃厚なので1個でも満足感があります。
特においしかったのは定番のオリジナルとダブルチョコです。チョコ感がかなり強く、コーヒーと一緒に食べるとすごく合います。逆に、ホワイトチョコ系や甘めのフレーバーはかなり甘さが強いので、人によっては少し重たく感じるかもしれません。「海外のお菓子っぽい甘さ」があります。
あと、意外によかったのがブラウニーパイです。ブラウニーはしっとり系ですが、パイはサクサクしていて、食感に変化があるので最後まで飽きにくかったです。
しかし、やはり値段に対しての量は少なく、「たくさん食べたい」というタイプのお菓子ではなく、少しずつ味わう系だと思います。その分フレーバーの種類が多く、「次はどれを食べよう」と楽しめるのはよかったです。
個人的には、「自分へのご褒美」や「ちょっとセンスのいい手土産」としてかなり優秀だと感じました。初めてFat Witchを買うなら、割安なこのセットはかなりアリだと思います。
-
ブラックコーヒーと一緒に食べました。Ψ( 'ч' ☆)
美味しいです。
味の種類が豊富なのもいいですね。
-
初めての購入で2セット購入しプレゼントした方にも喜んで頂けました。冷えた状態と常温での変化を楽しんだり色んな味を楽しめました。また購入したいです!
-
初回は送料無料と見て購入しました!
いろんな種類のブラウニーが入っていて、今日はどれにしようか?とワクワクします♡
ブラウニーはもちろん美味しいですが、パイもとっても美味しかったです!!