2020.08.27

【新商品】新レギュラーフレーバー登場!NYフレーバー・日本フレーバーに次ぐ6種類、その名も“COLORS”! 選べる楽しさ、さらに倍増☆

Fat Witch Bakeryより皆様へ夏の暑さも吹き飛ばすようなHAPPYなお知らせです!

ファットウィッチでは欠かせないNYでも人気のフレーバーや日本限定フレーバーに次ぐレギュラーフレーバーに6種が新たに登場です!
新たなフレーバーが6種入ったセット商品その名は…『COLORS』です!!
名前の通り見た目がポップでカラフルなので、見ても楽しい!食べても勿論美味しい!セットとなっております。


■COLORSフレーバーのご紹介


カカオベイビー 「ビターだけどマイルド」
カカオ豆を発酵・ローストして作るカカオニブをブレンドし、コーヒーフレーバーが隠し味の大人ブラウニー。甘いチョコレートを少しビターに変化させるカカオニブは、香ばしい風味とともにパキっとした食感が楽しくブラウニーと溶け合います。
カカオが持つほろ苦さと焙煎香が味わう人々を魅了します。


ゆずベイビー 「究極の和食材」
香り高くクセのない柚子ピールをふんだんに練りこんだ和菓子のような一品。
柚子を食べたNY店のオーナーは、一口でこれまで味わったことのない優しい甘みと爽やかな風味の虜となり、原料の柚子ジャムを持ち帰ったほど。それもそのはず。
アメリカには柚子がなく、ほとんどのアメリカ人は柚子を知らないんだとか。日本でしか味わえない究極の和食材ブラウニー、ぜひ五感で味わってください。


アールグレイベイビー 「食べる紅茶」
たくさんのファンを集めて行ったフレーバーの意見聴取会で1位になった、ファンが作ったブラウニー。
スリランカ産のアールグレイ茶葉をふんだんに練りこみ、焼き上げることで淹れたての紅茶のような新鮮な香りを出しました。
何よりこだわっているのは食感。シフォンケーキのようなふわっと感ではなく、ブラウニーらしいねっとり濃厚な食感を出すために、紅茶とホワイトチョコレートをちょうど良いバランスで掛け合わせています。


ミルクキャラメルベイビー 「贅沢に溶け合う」
小さなミルクキャラメルの粒をブラウニー生地に混ぜ込み、焼き上げました。
まるでチョコチップのようにサクッとした食感だけど、ミルクキャラメルらしい優しい甘みはそのままに。
チョコレートの香ばしさがよりキャラメルを引き立て、後味はまるでキャラメルを食べたあとのよう。
優しさであふれたひと時であなたをおもてなしすることでしょう。


チョコバナナベイビー 「誰もが好きな組み合わせ」
老若男女、世界中の人から一途に愛されるチョコバナナをそのままブラウニーで再現。
ちょうど良い熟れ具合のバナナをペーストし、ビターチョコ生地のブラウニーに練りこむことで、バナナの香り高いブラウニーに。さらにそこにチョコチップを混ぜ、食感も楽しく仕上げました。お祭り気分をぜひご自宅でも。


ストロベリーベイビー 「乙女の夢」
甘み、酸味、香り、どれをとってもフレッシュな採れたてのようないちごのフリーズドライをたっぷり使い、種のプチっとした食感まで楽しめるブラウニー。
ホワイトチョコレートとの相性も良く、チョコレートの甘みがいちご本来の甘みを上手に引き立てます。乙女心を忘れない、可愛らしいブラウニーです。