2020.07.09

夏にぴったりな新作パイプレッツェルが出来ました!

みなさんはプレッツェルってお好きですか?
プレッツェルは、アメリカではどこのスーパーマーケットやギフトショップに行っても売っている定番の食べ物です。
カリッとした食感のものからパンのようにソフトなもの等、形状やフレーバーも様々で、定番の塩味はもちろん、甘くチョコレートでコーティングされたものまでいろいろな種類があります。

#いろいろな種類のあるプレッツェルって?
プレッツェルはドイツ発祥穂パンの一種ですが、日本で食べられるプレッツェルの多くはドイツのプレッツェルをアメリカ人好みにアレンジしたものでアメリカ式プレッツェルはカリカリサクサクした食感が特徴です。
ファットウィッチベーカリーのパイプレッツェルは、ファットウィッチの本場NYでおなじみのプレッツェルをパイにアレンジしました。

今回は、ファットウィッチの夏にぴったりな新作パイプレッツェルをご紹介します!

ファットウィッチの新作パイ「レモンパイプレッツェル」のご紹介

サクサク食感がたまらない!人気のパイに季節限定でレモン味が登場。
ファットウィッチの隠れた人気商品「シナモンパイプレッツェル」を爽やかなレモン味で仕上げました。
美味しさのポイントは、夏にぴったりな特製レモン味のつやつやのフォンザン。
少量のブランデーとたっぷりの砂糖で漬け込んだレモンピールを、細かく刻んで入れる事で大人な味わいに仕上げました。
レモン感たっぷりの爽やかなパイプレッツェルを一度ご賞味下さいませ。

夏にぴったりなレモン風味のパイプレッツェル

お薦めの楽しみ方はアイスティーと一緒に食べること!
グラスをかき混ぜてカラカラカラという音を聞きながらレモンパイプレッツェルを
頬張ればまるでレモンティーのような爽やかさを楽しめます!
雨の日も暑い夏の日にぜひお試しください!

リボンを付けた可愛いラッピングでお届けします

ちょっとしたお礼やプチギフト、手土産に。
プレゼントにもぴったりなリボンを付けた可愛い袋に3枚入れてお届けします。
この機会に是非試してみて下さいね!