2020.06.25

ファットウィッチのお中元ギフトのご紹介

7月まであと少し、夏本番の暑さももうすぐですね。
今年はいつもお世話になっているご家族さま、大切な方へのお中元にオススメな「プレミアムギフトボックス」はいかがでしょうか?

そもそもお中元って?

お中元は、お世話になった人に日頃の感謝を込めて贈る夏のご挨拶です。
お中元に込められる意味も「夏の挨拶」、「日頃お世話になっている方への感謝の気持ち」、「今後ともよろしくお願いします」、「大切な方への心の気遣い」 といったものが主ですが、品物と一緒に近況を伝えたり、家族の健康を伝えたり、コミュニケーションの1つとなっています。

御中元を贈る時期

地域によって送る日も様々。
関東は7月初旬からが一般的ですが、沖縄は旧暦の7/15(今年はなんと8/31から!)と1ヶ月以上も開きがでる事も。
最近では、地方に関わらず7月中旬までに贈るのが一般的になりつつありますが、送る時期を過ぎてしまった場合は、立秋(8/7~8/8頃)までは「暑中見舞」、それ以降は「残暑見舞」として贈る事も可能です。

御中元とサマーギフトの違いについて

では、「お中元」と「サマーギフト」の違いは何でしょう。
どちらも食べ物が中心に贈られる事が多いですが、お中元はちょっぴり高級感のある定番のものを。対してサマーギフトはカジュアルに渡せる季節感のあるものが好まれているようです。

ファットウィッチでお中元に人気のセットをご紹介します

ファットウィッチ プレミアムギフトセット

隠れた人気商品のパイがたくさん入ったセット。このセットでしか味わえないファットウィッチの新作「ヴィーガンウィッチ」は、卵や牛乳、バターなどの動物性の原料を使わず美味しく作り上げました。ヴィーガンの方にはもちろん、アレルギーをお持ちの方にもお召し上がり頂けるやさしいブラウニーです。
常温での保管もできますので、帰省シーズンの手土産にもおすすめです。

> 商品詳細はこちら

ファットウィッチ ARIGATOセット

ファットウィッチの贈り物の定番!オリジナルにThank youの文字が入った特別なラベルのブラウニーを詰め合わせたセット。
たくさんの「Thank you!」がつまったこのセットは、あふれる感謝の気持ちがきっと届きますよ。

> 商品詳細はこちら

ファットウィッチ サマーブラウニー6個

夏を先取りしよう!季節のものに目がない、オシャレに敏感な方におすすめ!
夏にしか味わえないフレーバーのレモン、ソルト、ヨーグルトを詰め合わせたファットウィッチがオススメする夏の新商品です。
3種類のスッキリとしたフレーバーは軽い口当たりで夏に食べたくなる味です!
一緒にさわやかな夏を楽しみましょう♪

> 商品詳細はこちら

ファットウィッチ DELUXE

ご家族や会社で盛り上がること間違い無し!
72個のいろいろな種類のブラウニーを詰め合わせたインパクト大なこのセット。
限定商品を含めた12種類以上のフレーバーが気まぐれに入った贅沢なセットは、1つ目をどれにしようか迷ってしまいますね♪
それぞれの良さが詰まった個性あふれるセットですので、いろんなフレーバーと味比べをして、お気に入りを見つけて下さい!

> 商品詳細はこちら

ファットウィッチ BASICS

ちょっとした手土産にはBASICSセットがオススメですよ♪
NY本店でも販売している定番のブラウニーが入ったセットは、どんな方にも喜ばれる事間違いなし!
送った方も頂いた方もきっと笑顔になる、そんなセットはいかがですか?

> 商品詳細はこちら

夏のごあいさつにブラウニーを贈ってみませんか?

ご希望の場合は「ごあいさつ」や、お中元の熨斗を付けた状態でお届け致します。
ちょっとした挨拶や感謝の気持ちを込めてブラウニーをギフトに送ってみませんか?

> ファットウィッチのお中元特集はこちら