2020.06.18

ファットウィッチで朝食を。新しい「ブレックファースト」のご提案

ニューヨークの朝ごはんといえば何を思い浮かべるでしょうか?
テレビや映画でよくみるミルクをかけたオートミールやコーンフレーク、スクランブルエッグとベーコンなどのボリューミーなイメージを持たれている方も多いでしょう。
しかし最近、特にニューヨークでは健康志向が広がり、ライトでヘルシーな朝食が人気を集めています。

ニューヨークの「ブレックファースト」

ニューヨーカーは仕事に行く途中に朝食をとります。
それは、地下鉄駅からオフィスまでの間に、様々な食べ物を売っているお店が並んでいるから。
その中で最近目につくのは、朝食1食分をまとめた思わず手に取ってしまうようなヘルシーパッケージです。
通勤バックの中にコンパクトな朝食をしのばせ、車の中での朝食やおやつに。
オフィスで仕事をしながらの朝食にとライフスタイルに合わせて親しまれています。

ファットウィッチが提案する新しい「ブレックファースト」

「仕事が忙しく、夜の食事が遅いので、朝は朝食を抜いてしまう」
「朝食はシンプルなものを少しだけ取りたい」という方に。
ファットウィッチが新しくご提案する「ブレックファースト」は、「アメリカの家庭でもよく作られている味」をベースにシンプルに美味しく、そして忙しい朝にも手軽に食べられる朝食をコンセプトに開発を行っています。

■ファットウィッチで朝食を。新しい「ブレックファースト」の提案

毎日の朝食にニューヨークのエッセンスを

いつ食べてもおいしい味は、いざという時にほっとする味。
どこか懐かしいアメリカの家庭の味を楽しめます

毎日食べたくなるシンプルな味わい

身体にエンジンをかけ、ランチタイムまでの大事なエネルギー源になる朝食。
シンプルな味わいでスマートに食べられる朝食で毎日を応援します。

いつ、どこで食べても美味しい

朝ごはんにはもちろん、おやつやちょっとした間食にも。
おうちやオフィス、場所を選ばずどこでも美味しく食べられます。

ファットウィッチベーカリー大阪店・京都店で「ロックウィッチ」の先行販売を開始します

本日6/18より大阪店・京都店でロックウィッチの先行販売を開始します。
今回はオートミールとウォルナッツチョコの2種類をご用意しました。
ぜひ一度、2種類食べ比べてみてくださいね。
店頭でお気軽にお申し付けください。