MENU

Online Store
Online Store

ファットウィッチの母の日ギフト特集

5月10日(日)は母の日!
家事の合間や、お仕事の休憩にほっと一息つく午後の時間。
そんな大切なひとときが楽しみになるような詰め合わせセットが出来ました。
反響の大きかった旬のイチゴを入れたストロベリーと定番のオリジナルを2個ずつ詰め合わせ♪
さらに今年はロゴを可愛くあしらった今治ハンドタオルがセットになりました
ファットウィッチベーカリー のブラウニーセットで大切なお母さんへ、感謝の気持ちを伝えてみませんか?

母の日限定商品のご紹介

ストロベリーベイビー

濃厚なチョコレート生地にイチゴのさわやかな酸味を閉じ込めました。
ホワイトチョコレートベースの生地に甘酸っぱいイチゴを入れたフレーバー

オリジナルベイビー

3種類のチョコレートをたっぷりと使った定番フレーバー


■オリジナルデザインのハンドタオル
ファットウィッチのロゴを可愛くあしらった今治ハンドタオルです。
やわらかな肌触りのガーゼタイプと吸水性が良いパイルタイプの2種類をご用意しました

■「お母さんありがとう」の文字が入ったタグをつけてお届けします。
普段ははずかしくて言えない感謝の気持ちを伝えてみませんか?

大切なお母さんへ。感謝の気持ちを伝える特別なセットが出来ました
家事の合間や、お仕事の休憩にほっと一息つく午後の時間。
そんな大切なひとときが楽しみになるような
ファットウィッチのブラウニーを贈ってみませんか?

ご購入はこちら

Page Top