MENU

Online Store
Online Store

Fat Witch Bakery Japan オンラインストア新規会員登録キャンペーン

Fat Witch Bakery Japan オンラインストアでは、ファットウィッチのブラウニーをより多くの方に知っていただきたいという思いから、オンラインストアに新規登録頂きご応募頂きました方の中から抽選で20名様にブラウニーセットが当たるキャンペーンを実施いたします。

■応募方法

1.下記よりオンラインストアへの会員登録をして下さい。
※メールマガジン会員へも同時登録となります。

>オンラインストア会員登録はこちら

2.Instagram、又はTwitterのアカウントをお持ちの方は下記よりフォローをお願い致します。
※公式アカウントをフォロー頂けましたら最大3口の応募とさせていただき、当選確率を上げさせていただきます。

>Instagram公式アカウントはこちら

>Twitter公式アカウントはこちら

3.下記の応募フォームより会員登録頂いた際のメールアドレス、SNSアカウントをご登録下さい。
※当ページ最下部にございます「ご応募について」をお読みのうえ、ご応募ください。

>ご応募はこちら

■抽選結果のご案内

厳正な抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
なお、賞品発送は2021年7月中旬頃の発送を予定しております。

※会員登録頂きましたご住所・ご氏名宛に発送させて頂きます。
※個別での当選発表につきましては行っておりません。

■応募期間

2021年6月15日(火)~2021年6月30日(水)

■ご応募について

※既に会員登録をいただいている方はご応募いただけません。
※不明なメールアドレスは無効とさせていただきます。
※賞品をお選びいただくことはできません。
※当選の権利は譲渡できません。
※賞品の交換、変更、換金、返品等には応じかねます。
※応募の受付、当選確認に関するお問合せはお受けできません。
※ご応募は日本国内在住の方、且つご連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
※お客様の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※やむを得ない事情により賞品の発送が若干遅れる場合がありますので予めご了承ください。

Page Top