MENU

Online Store
Online Store

ファットウィッチの父の日ギフト特集

今年の父の日は6月21日(日)
いつも家族のために一生懸命働いてくれるお父さんへ、
日頃の感謝の気持ちをプレゼントに込めて伝えましょう。
ファットウィッチベーカリー のブラウニーセットで大切なお父さんへ、感謝の気持ちを伝えてみませんか?

父の日限定商品のご紹介

アーモンドマニアベイビー

アーモンドをたっぷりとトッピングしたナッツ好きにはたまらないブラウニー

オリジナルベイビー

3種類のチョコレートをたっぷりと使った定番フレーバー


■ブラウニー生地をパリパリに焼き上げたブラウニーウィッチップス
魔女がこんがりカリッと焼き上げたパリパリ生地は、軽い食感でついつい手がでる美味しさ。
マカダミアナッツとアーモンドを練りこんだ香ばしいキャラメル風味生地はそのままはもちろん、コーヒー等の飲み物との相性もばっちりです。


■オリジナルデザインのハンドタオル
ニューヨークのスカイラインをイメージしたオリジナルイラスト入り。
優れた吸水性と肌触りの良いパイル生地が特徴の25cm×25cmのポケットに入りやすい今治タオルです。

■「お父さんありがとう」の文字が入ったタグをつけてお届けします。
お父さんへ「ありがとう」の想いが伝えられるメッセージ入りタグ付き
「面と向かって言うのは少し恥ずかしい…」という人でも渡すだけで感謝の思いは伝わるはず♪
今年の父の日はファットウィッチの魔女たちと、お父さんへ嬉しいサプライズを企画してみてはいかがでしょうか。

ご購入はこちら

Page Top