MENU

Online Store
Online Store

【送料無料】メッセージを入れられる!限定ブラウニーセットが出来ました「敬老の日セット」のご紹介

「いつもありがとう」そんなメッセージを贈り物につけられたら、素敵だと思いませんか?
日頃の感謝の気持ちを一言添えるだけで、受け取った側の喜びは一層強まるものです。
敬老の日のギフトにファットウィッチのブラウニーを贈ってみませんか?

おじいちゃんとおばあちゃん用に選べる2種類のカラーをご用意しました。
「Thank you」のメッセージが入った2種類のステッカーからおひとつをお選び頂けます。

◆ ブルー ◆

◆ ピンク ◆

ファットウィッチ オリジナルメッセージカード付き

「ファットウィッチの魔女をかたどった封筒付きのメッセージカードをお付け致します。
60文字までの一言メッセージを印刷してお届けする事も可能です。

※フォントはお選びいただけません。
※絵文字・環境依存文字は一部変換される場合がございます。

くずれたひとかけらでもおいしいファットウィッチブラウニー

日本人にも親しみのある素材を使ったブラウニーは喜ばれること間違いなしです。

抹茶

抹茶の苦みとチョコレートの甘さが交差する、大人リッチな抹茶味

ほうじ茶

口の中でふわっと広がる、風味豊かな日本茶のブラウニー

白あん

ホワイトチョコとあんこがマッチ!
他のブラウニーとはひと味違う、あんこのもっちりとした食感が特徴です。

黒糖

黒糖の風味があと引く甘さのどこか懐かしい味わいのフレーバー

きな粉

きな粉の香りがどこかなつかしい和風テイストたっぷりのフレーバー

はちみつ

はちみつ風味が口の中でたっぷり広がる優しい甘さが特徴のブラウニー

早く欲しいの声に対応!短納期でお届けします

ご注文から約3~4営業日以内に発送させて頂きます。
※3~4営業日以降でご希望日がございましたら可能な限りご対応させて頂きます。
※数量限定の為、なくなり次第販売終了となりますので、お早目のご注文をオススメします。

熨斗をお付けできます

敬老の日、敬寿、お祝い等の熨斗をお付けできます。
ご希望がございましたらご注文時に通信欄へご記入ください。

敬老の日限定セットの詳細についてはこちら

Page Top