MENU

Online Store
Online Store

【新商品】しっとりとしてキメ細かい自然な甘さのブラウニーが出来ました!「ヴィーガンウィッチ」のご紹介

この度プレミアムギフトセットでご好評を頂いておりました「ヴィーガンウィッチ」の単品での販売を開始します!

ヴィーガンウィッチは、卵や牛乳、バターなどの動物性の原料を使わずヘルシー作り上げたヴィーガン・ブラウニーです。
原材料には卵、乳製品は不使用。
甘味は黒糖で自然な甘さにこだわりました。
さらに食材本来の味わいと色を引き出す為、特別な製法で作り上げました。
ヴィーガンの方や卵・乳製品が苦手な方にも喜ばれる美味しさにこだわったブラウニーです。

■おひとつからお買い求めいただけます

必要な量だけ召し上がれるように、おひとつからの販売をさせて頂きます。
1個ずつをアルミの個包装にしていますので美味しさも常温保管で約1ヶ月と長持ちします。
(脱酸素材を入れていますのでお召し上がりの際にはお気を付けください。)

ご自分用の朝食やおやつに、美容と健康を考えた方にぴったりのヴィーガン・ブラウニーをぜひお試しください。

■ファットウィッチベーカリー全店でお買い求め頂けます!

ご紹介しましたヴィーガンウィッチはファットウィッチベーカリー全店でお買い求め頂けます!
ぜひこの機会にお試しください。
他のブラウニーとは少し違った自然な味わいにこだわったブラウニーをぜひ試してみて下さいね!

ヴィーガンウィッチの詳細についてはこちら

Page Top