2020.07.16

夏の定番「レモネード」始めました【Fat Witch Bakery 大阪店】

皆さんはレモネードがアメリカの夏の風物詩だということをご存知ですか?
「テレビや映画で観た事がある!」という方も多いと思いますが、アメリカの夏には子どもたちが可愛らしいレモネード・スタンドを建て、手作りのレモネードを販売している姿が有名なんです。

「レモネード」とは?

レモネードとは、レモンの果汁と甘いシロップを冷たい水で割った簡単に作れる、暑い夏にすっきりと飲みやすいアメリカで定番ドリンクの1つです。
幼い子供たちが自分たちでレモネードを作り、日端で楽しく販売し、社会経験のできる文化として定着しています。

かわいい子供たちが道端でレモネードを売っている姿は、想像するだけでかわいいですね。
夏のアメリカに行く機会があるときは、レモネードを売っている子ども達を探してみて下さいね!

フレッシュな酸味が夏にピッタリ!「レモネード」の提供を始めました

アメリカの夏の風物詩レモネードをアメリカNYに本店に構えるFat Witch Bakery大阪店が、心斎橋の路面で甘すぎないすっきりと飲みやすく、レモンピールの食感も楽しんでいただける新しいドリンクとして販売スタートです!もちろん手作りのレモネードです!
すっきりとしたレモネードはブラウニーにもぴったりなんです!
日本でも簡単にアメリカ旅行気分を味わえますよ!

Fat Witch Bakery特製レモネードは酸味がマイルドで、口の中にはスッキリとした甘みが
広がる「おとなレモネード」です。
暑い日中や会社帰りの夜にもオススメです。
夏限定フレーバーのブラウニーにもピッタリのアイスレモネード!
ちょっぴりブランデーが入ったレモンピールがポイントです。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!