MENU

Online Store
Online Store

エコバッグの準備はお済みでしょうか?「ファットウィッチ オリジナルエコバッグ」のご紹介


7月から全国的にレジ袋の有料化が始まります!みなさま準備はできましたか?
便利で持ち運びしやすく、なおかつ可愛いエコバッグをお探しの方もきっと多いはず!
ファットウィッチでは、簡単にコンパクトになり持ち運びに便利な折りたたみエコバッグを販売中です。

デザインはクールなブルー、キュートなピンク、シックなグレーの3種類をご用意しております。
コンパクトにするとかわいいハート型に収納できるのが特徴。
外の袋と中の袋で色が違うのもオシャレポイントです♪

いつもカバンにひとつ入れておけば、ちょっとした買い物に活用できる便利アイテムです。
可愛らしい魔女のデザインで普段のお買い物が楽しくなりますように★

ファットウィッチのロゴが可愛いエコバッグが出来ました!


手のひらサイズに収まる、ファットウィッチの限定エコバッグ。
カラフルな魔女のデザインが特徴的で、収納力も抜群なエコバッグは、毎日のお買い物にとっても便利です!エコバッグを毎日使えば環境にも優しく、ちょっとした荷物入れにも有効活用できます。可愛らしいデザインで中身が見えないから色んなものを収納しましょう。
使わない時は、ハート型に可愛く収納でき、ストラップのようにカバンに付けるのもオススメです。

#エコバッグのたたみ方
簡単♪3ステップでコンパクトに!
1.右端の三角形が外側になるように縦に三つ折りにします。
2.さらに2回折り込んで正方形をつくります。
3.形ができたら三角形の口の部分に折り込んでキュッと紐を引っ張れば完成!

※Instagram 公式アカウントで動画配信中!

エコバッグを活用しよう

お出かけ先で荷物がいっぱいになり、困ったことはありませんか?
今日はお買い物しないと思っていても、意外とお店に立ち寄ることってありますよね。お買い物だけじゃなく、旅行先などついつい荷物が増えてしまうそんな時に、エコバッグをひとつ持っておけばとっても便利です。軽くてサッと収納できるから、毎日使ってほしいオススメのアイテムです!ファットウィッチのエコバッグを色分けで使い分けるのも上手な使い方ですよ♪

ファットウィッチと一緒にエコバッグのある生活を

これからどんどん活用してほしいエコバッグ、意外と持っていない方も多いのでは?
ご自宅用だけではなく、可愛らしいデザインで見た目以上に収納でき、一つあると何かと重宝する、そんなプチギフトとしてもオススメです♪

こちらの商品は、オンラインストア、大阪店、京都店で取り扱いしています。
ファットウィッチと一緒にエコバッグのある生活を始めましょう!

>ご購入はこちら

Page Top