2019.11.01

【新商品】ブラウニー生地を練りこんだ特製”バブカ”が発売!

パン好きにはたまらない!ニューヨークで話題の”バブカ”が11月1日よりファットウィッチから登場!
チョコレート生地はファットウィッチのブラウニー生地を使用し、自家製のデニッシュ生地と合わせたサクッとした食感。
外はサクサク、中はしっとりとした特製のバブカです。

ファットウィッチ バブカとは?

バブカ(Babka)とはもともと東欧で愛されている甘いパンであり、アメリカ東海岸では以前からポピュラーなもの。
ファットウィッチのバブカは、バターをたっぷりと練りこんだリッチな生地に濃厚なブラウニー生地やチョコレートを何層にもぎっしり練りこんだ特製バブカです。

ブラウニーにも使われているギラデリチョコレートを使用!

アメリカで古くから親しまれている「ギラデリ社」のチョコレートを使用。
より本場ニューヨークの味を実現しました。

あま~いパンには欠かせない!バターをたっぷりと使用!

香ばしいバターの香りがたまらない

何層にも折り重なったチョコレート生地

一口食べれば口いっぱいにチョコレートの甘さが広がる贅沢な味わいです。

1本ずつ丁寧にじっくりと焼き上げました

1本1本丁寧に焼き上げた美味しさをお楽しみ頂けるよう、包装にもこだわりました。
トースターで軽く温めていただきますと、バターとチョコレートの上品な風味が際立ち、よりおいしくお召し上がりいただけます。

ご購入はこちら